『MapFan SDK for Windows』Ver.3.0.2 提供開始のお知らせ

2018.08.27製品情報

平素はMapFan法人製品をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

このたび、Windows向け地図開発キット『MapFan SDK for Windows』Ver.3.0.2をリリースいたしました。

本リリースでは以下の不具合を解消しております。

・経路探索条件でVICS考慮(Vics.UseVics)を有効にした際、VICSが考慮されない探索結果となる問題を解消しました
・ラベル付きのPointジオメトリの緯度経度を変更(Point.Locations)した際、ラベルが消える問題を解消しました
・Pointジオメトリに画像ファイルを指定し、表示画像のオフセット表示位置を設定(Point.ImageOffset)した際、存在判定(MapView.GetGeometries)がオフセット前の位置を判定基準としてしまう問題を解消しました

ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

なにか確認、疑問点などございましたら、弊社営業担当までお問い合わせください。

今後とも『MapFan SDK for Windows』をよろしくお願いいたします。

お問い合わせ

資料請求や説明のご依頼は、
お電話または
フォームより
お気軽にご連絡ください。