位置情報コンテンツ満載のショールーム「MapFan ラボサイト」 「ASEAN Map & Route」、「駐車場まとめて検索」を公開

2018.03.29製品情報

インクリメントP株式会社はこの度、「MapFan ラボサイト」のASEAN地域の地図コンテンツをリニューアルし「ASEAN Map & Route」として公開、また新たに「駐車場まとめて検索」を公開いたしました。

この「ASEAN Map & Route」は、従来ラボサイトにて公開していましたASEAN地図コンテンツを統合・機能追加したもので、これまでは各国それぞれの都市を選択して地図表示していましたが、この度のリニューアルでASEAN9ヵ国をシームレスに地図表示することができるようになりました。また、同様にASEAN9ヵ国をまたいでのルート検索もご利用可能。ASEANの地図をスムーズにご利用いただけます。
さらに法人向け地図API「MapFan API」で提供している各種ルート検索条件設定(道幅優先、距離優先、直進性優先…etc)や、巡回ルート検索などもご利用いただけますので、ASEANへ進出しているメーカー様や物流事業者様に、ASEAN域内の輸送シミュレーションなどにご活用いただきたいと考えております。

また「駐車場まとめて検索」では、各事業者様が提供する東京都内の駐車場情報(満空、駐車場シェアリングを含む)を、地図からワンクリックで検索することができます。当社インクリメントPでは現在新しい駐車場検索APIサービスの開発検討を行っており、今回はそのイメージをつかんでいただくことを目的として本コンテンツを公開しました。今後インクリメントPが提供を目指す革新的な駐車場検索APIサービスにご期待ください。

■「MapFan ラボサイト」とは
「MapFan ラボサイト」は、試作データを含む地図データをはじめとした各種位置情報コンテンツと、その新しい活用方法・表現方法を提案するショールームサイトです。お客様のサービス導入検討や新しい活用のアイデアを膨らませるきっかけの場として公開。今後も様々な企業とのコラボに積極的に取り組んでまいります。

*:「MapFan ラボサイト」は、試作、研究、開発中のコンテンツを含んでいます。現実と異なる場合がありますのでご了承ください。

お問い合わせ

資料請求や説明のご依頼は、
お電話または
フォームより
お気軽にご連絡ください。