法人向け地図SDK「MapFan SDK」バージョンアップのお知らせ

2017.01.10製品情報

平素は「MapFan SDK」をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

このたび「MapFan SDK(マップファン エスディーケー)」をバージョンアップし、以下の機能を追加しました。

最新OSへの対応、地図スケールのレベル追加のほか、物流や配送システムでの利用の際により便利にお使いいただける「指定エリア内のルート検索」及び
「指定エリアの回避ルート検索」にも対応いたしました。
詳しくは、製品サイト(http://www.mapfan.com/houjin/sdk/)をぜひご覧ください。

【主な新機能詳細】

■最新OSへの対応
iOS10、Android7に対応しました

■地図スケールのレベル追加(iOS,Android,Windows版共通)
地図スケールレベルを2段階追加し、より詳細なスケールで地図表示できるようになりました。

■指定エリア内のルート検索、回避ルート検索に対応(Windows版)
限られたエリア内を、あるいはそのエリア内だけを除いたルート検索を行う機能を搭載しました。
例えば、土砂崩れが起きている地域のみを避けたい、事故などによって急遽通行止めになった場所を避けたい、決められた地域だけを走行して荷物を届けたい、といったご要望にも便利にお使いいただけます。

今後とも「MapFan SDK」をよろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ

資料請求や説明のご依頼は、
お電話または
フォームより
お気軽にご連絡ください。