臨時休業に伴うMapDK5のご発注分と納品日程変更のお知らせ

2020.04.23お知らせ

平素は「MapFan 法人サービス」をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、新型コロナウィルス感染防止対策による弊社の臨時休業(2020/4/27~5/8)に伴い
MapDK5のご発注分と納品日につきまして日程変更のお知らせをさせていただきます。

ユーザーサポート及び営業窓口も期間中お休みさせて頂きますので、
期間中にいただきましたお問合せに関しましては、
休業期間終了後の5月11日(月)より順次対応をさせていただく予定です。

この度は日程変更が度重なり、お客様にはご不便をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。
何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

■臨時休業期間
2020年4月27日(月)~5月8日(金)

■4月24日(金)以降のMapDK5の出荷・納品日程
・2020年4月24日(金)【午前中】までのご発注につきましては、
5月11日(月)出荷、5月12日(火)の納品となります。
※地域によっては5月13日に納品させていただきます。
・【5月11日(月)以降】は、午前中までのご発注につきましては翌日出荷
翌々日の納品となります。
※地域によっては翌々々日に納品させていただきます。

※すでにご発注いただいている分につきましては、事前にお知らせいたしました納品日で
対応させていただく予定です。
※ご注文内容によっては上記と異なる場合がございます。

休業期間中はご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

お問い合わせ

資料請求や説明のご依頼は、
お電話または
フォームより
お気軽にご連絡ください。