ゴールデンウィーク休業期間、および4月21日(火)以降のMapDKのご発注分と納品日程のお知らせ

2020.04.17お知らせ

平素は「MapFan 法人サービス」をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、ユーザーサポート及び営業窓口は、下記の期間中お休みさせて頂きます。
なお、期間中にいただきましたお問合せに関しましては、休業期間終了後、
順次対応をさせていただきます。

■休業期間
2020年5月2日(土)~2020年5月6日(水)

■4月21日(火)以降のMapDK5の出荷・納品日程

出荷工場での新型コロナウィルス感染防止対策の関係により、
MapDK5の出荷・納品は、当面以下の日程にてご対応させていただくこととなりました。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、
ご了承いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
(尚、新型コロナウイルスが終息した後は、現行の日程に戻す予定です。)

◆MapDK5の出荷・納品日程
・2020年4月20日(月)【午前中】までのご発注につきましては当日出荷、翌日の納品となります。
※地域によっては翌々日に納品させていただきます。
・4月20日(月)【午後以降】のご発注につきましては翌日出荷、翌々日の納品となります。
※地域によっては翌々々日に納品させていただきます。
・【4月21日(火)以降】は、午前中までのご発注につきましては翌日出荷、翌々日の納品となります。
※地域によっては翌々々日に納品させていただきます。

◆ゴールデンウィーク直前のご発注について
2020年4月27日(月)【午前中】までのご発注につきましては
2020年4月28日(火)出荷、4月30日(木)納品となります。

※地域によっては5月1日(金)に納品させていただきます。
※4月27日【午後以降】のご発注は、5月8日より順次出荷させていただきます。
※ご注文内容によっては上記と異なる場合がございます。

休業期間中はご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

お問い合わせ

資料請求や説明のご依頼は、
お電話または
フォームより
お気軽にご連絡ください。