ウォンツ株式会社 様 引越会社様向け<br>らくらく自動見積りサービス
  • 2022.07.22
  • MapFan API
  • 経費精算距離算定

ウォンツ株式会社 様引越会社様向け
らくらく自動見積りサービス

導入先
ウォンツ株式会社 様

引越会社様向け
らくらく自動見積りサービス

サービスの概要を教えてください。

引越会社様向けの営業支援、案件管理、案件自動見積システムとなります。一日に数百件の見積依頼に対して、迅速に案件管理、自動お見積りを行います。

また、申し込み案件に対する営業支援、案件管理、お見積書の作成まで一連の業務をこのシステム一つで完結することが出来ます。

 

地図を使った機能、およびその利点や効果について教えてください。

地図・ルート検索機能を使って正確な金額を算出できます。

カーナビでも使われる本格的なルート検索を利用した緻密な距離計算により、今迄にない迅速かつ正確な見積りが可能となりました。

さらに、高速道路などベストな選択が同時に可能なので、お客様との運行ルートについてスムーズに打ち合わせできます。

 

弊社の地図製品を採用するに至った経緯や決め手について教えてください。

引越会社様が精度の高い見積計算を行う上で正確な距離の把握は大きな要素の一つです。その為、ルート検索による正確な距離算出は不可欠な要素でした。

MapFan API」をシステムに組み込むことにより、スピーディーかつ正確なお見積りを算出することができるようになりました。

 

今後の展望など教えてください。

いまや、引越しを含めて物流の輸送はパンク状態です。

私たちはそんな企業とそこで働く人や金額の部分でも効率化図ることで、よりよい社会貢献をしていきたいと思っております。

今後は引越しに限らず、この『引越見積プラス』をさらに拡張して運送全般のサービスに貢献できるように頑張ります。

 

引越見積プラスの紹介ページはこちら

 

導入サービス

関連ページ

お問い合わせ

資料請求や説明のご依頼は、
お電話または
フォームより
お気軽にご連絡ください。