インバウンド・観光ビジネス総合展2019 出展レポート

2019.11.14お知らせ

「インバウンド・観光ビジネス総合展2019」出展レポート


インクリメントP株式会社は2019年10月24日(木)~25日(金)、インテックス大阪で開催されました「インバウンド・観光ビジネス総合展2019 」に出展いたしました。

2019ツーリズムEXPO

「インバウンド・観光ビジネス総合展」は「ツーリズムEXPOジャパン2019 大阪・関西」内のフェアinフェアとして、10月24日~25日の2日間 開催され、訪日観光ビジネスに関連のある企業・団体が出展いたしました。

当社ブースでは地図APIサービス「MapFan API 多言語サービス」や、株式会社コギトのイラスト地図アプリ「ambula map」を展示しました。

MapFan API 多言語サービスについて詳しく >
ambula mapについて詳しく >

インクリメントPブース内の様子
14言語に対応している「MapFan API 多言語サービス」は訪日観光サービスとして高い関心を持っていただきました。また、複数地点を効率的にまわるルートを算出する「巡回ルート検索」を実際にデモ機にてご利用いただき、その利便性を実感していただきました。

また、出展者プレゼンテーションセミナーに登壇し、「効果的な集客を実現するMapFan 活用事例紹介」について20分間のプレゼンを行いました。
出展者プレゼンテーションセミナー

たくさんの方々に当社ブースへお越しいただき、訪日観光サービスに関わる方々から様々な生の声を聞くことができました。また当社サービスのご紹介により、地図の重要性を再認識していただき、有意義な展示会となりました。
ご来場いただいた皆様、お忙しいところ誠にありがとうございました。

 

インバウンド関連事例紹介


多言語地図の特長

 

お問い合わせ

資料請求や説明のご依頼は、
お電話または
フォームより
お気軽にご連絡ください。