一般財団法人 日本システム開発研究所様 出張旅費システム
  • 2018.05.01
  • MapFan API
  • 経費精算距離算定
  • 印刷利用

一般財団法人 日本システム開発研究所様出張旅費システム

導入先
一般財団法人 日本システム開発研究所様
利用環境
Webサービス

旅費業務トータルシステム!!
官公庁・大学・独立行政法人・地方自治体・公的機関対応
「出張旅費システム」

商品の概要を教えてください。

出張旅費システムは旅費の申請(計画)から運賃・日当等の自動計算、命令書(簿)・請求書の印刷、審査・支払、予算執行管理等の一連の旅費業務をトータル的にサポートするシステムです。
官公庁、大学、地方自治体、独立行政法人、教育機関、医療機関など、公的機関向けの旅費計算事務の適正化、高効率化のソリューション・パッケージソフトウエアとして、これらは、25年以上、累計220以上の機関様にご利用頂いております。
それぞれの旅費規程、運用に従ったカスタマイズの実績も多数ございます。

なぜ地図を導入しようと思ったのかを教えて下さい(導入前の課題、導入後の効果)

導入前の課題:
弊所では25年以上にわたり、官公庁や独法、国公立大学などの公的機関向けに出張旅費管理ソフトを提供して参りましたが、以前から、公用車や自家用車を利用した出張の精算処理において地図・ルート検索ソフトを使えないか、というご要望を頂いておりました。
しかし、価格面や性能機能面、契約条件等で見合う製品が無く、ご要望に応えられない状態が続いておりました。特に自家用車利用の出張が多い地方の中小機関様からは「高くて使えない」というご意見を頂いておりました。

導入後の効果:
MapFan APIは利用価格もリーズナブルでしかもルート検索の性能も良く、地図・ルート検索機能が必須条件となった競争入札にて落札でき、スムーズにお客様に導入できました。
また、多くの機関様より引き合いがあったり、地図を利用した他の要望も頂いております。

 

弊社の地図製品を採用するに至った経緯や決め手について教えてください。

・比較的リーズナブルな利用価格
・性能機能の良いルート検索機能
・証憑として印刷可能
・国産であること

出張旅費システム紹介ページはこちら
一般財団法人 日本システム開発研究所様 会社ホームページはこちら

導入サービス

関連ページ

お問い合わせ

資料請求や説明のご依頼は、
お電話または
フォームより
お気軽にご連絡ください。