『MapFan SDK for Windows』 Ver.3.0.3 提供開始のお知らせ

2018.11.19製品情報

平素はMapFan法人製品をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

このたび、インクリメントP株式会社はWindows向け地図開発キット 『MapFan SDK for Windows』 のアップデートを実施いたしました。

本アップデートでは地図,経路,検索,ダウンロードの各機能において、以下を含む計17件の機能改善,不具合改修を実施しております。

・ジオメトリの並べ替え(GeometryCollection.Sort)のパフォーマンスを改善しました
・長距離となる経路探索を実行した際、広域表示時に道塗りが途切れる問題を解消しました
・検索を連続実行した際、検索結果の総件数(TotalCount)が更新されない問題を解消しました
その他、全修正点は後述のサポートサイトをご確認ください。

ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

【MapFan SDK for Windowsとは】
Windowsフォームアプリケーションに簡単に地図を組み込むことができる開発キットです。
地図表示,ルート検索,住所検索など豊富な機能を備え、配車管理や動態管理など位置情報に関わる様々なシステム開発にご利用いただけます。

◆MapFan SDK for Windowsの詳細についてはこちらをご覧ください
◆各アップデート内容の詳細については弊社サポートサイトをご確認ください
◆その他、ご相談につきましてはこちらよりお気軽にお問合せくださいませ。

お問い合わせ

資料請求や説明のご依頼は、
お電話または
フォームより
お気軽にご連絡ください。